相互RSS


海老蔵、驚く 麗禾ちゃんが韓流女優の“お直し”指摘

これはびっくり!よく見てますね…

1 muffin ★ :2019/05/02(木) 12:06:09.44 ID:0gGut5Nv9.net

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/02/0012294391.shtml
2019.05.02

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、ブログを更新。韓流ドラマの主演女優の“お直し”を率直に指摘する長女・麗禾ちゃんに「ええーーー!そこーー?!」と驚いた心境を率直につづった。

海老蔵のブログによると、麗禾ちゃんは現在、韓流ドラマにはまっているといい「韓国語すこし喋れます」というほど。この日のテレビのチャンネル権は麗禾ちゃんにあったといい、「パパも観る約束という事にて」と、一緒にドラマを見ていたという。

そんな中、海老蔵が「主演の子可愛いね」と何気なく麗禾ちゃんに伝えたところ、驚きのコメントが。

麗禾ちゃんは「違うよパパ。この人は御顔鼻と目とか変えてるの、だから綺麗ではなくてね、もっと綺麗な、何もしてない人がいるよ」と指摘したという。

この鋭すぎる指摘に海老蔵も「ええーーー!そこーー?!すげーこと言う」と口をあんぐり。そんな父親を尻目に麗禾ちゃんは「全く整形していないらしいお姉さん役の人を指して」「この人が一番綺麗なんだよ」と、教えてくれたという。

「父、タジタジです」と驚きの海老蔵は「たしかに自然で美しいに勝るものはないですね、、整形はやる世の中で逆行する発言に驚いています」と感心しきり。もちろん麗禾ちゃんはストーリーもしっかりと把握。「私は訳がわかりませんが、、タジタジです」と“タジタジ”を繰り返していた。

続きを読む

Source: 芸能ニュースあれこれ