相互RSS


【NGT問題】(山口真帆)秋元康氏に感謝&謝罪・・・有料モバメで「極悪人だと思っていてごめんなさい」「秋元さんは何も知らないらしい」

NGT48山口真帆に“寄り添った”長谷川玲奈&菅原りこも卒業発表 5・18合同で卒業公演 – ORICON NEWS
ニュース| NGT48チームG“解散”となる『逆上がり』千秋楽公演が21日、新潟・NGT48劇場で行われた。暴行事件被害者の山口真帆(23)が1月10日の劇場3周年記念公演 …
(出典:ORICON NEWS)

(出典 tokushima.ismcdn.jp)
なんか、傍から見てると、すごい世界だなぁと思う。
大企業か!

1 豆次郎 ★ :2019/05/03(金) 07:24:20.13

NGT山口真帆、有料会員向けメールで秋元康氏が「唯一心配してくれていた」と告白
5/3(金) 1:15配信

 昨年12月に暴行被害に遭い、今月18日にNGT48を卒業する山口真帆(23)が2日、モバイル有料会員向けのメールで、AKB48グループ総合プロデューサー、秋元康氏(61)について初めて言及した。

 今回の騒動をめぐって運営会社のAKSの対応が批判され、秋元氏にも説明責任があるとの声があったが、山口は「私も秋元さんがトップだと思ってたし、助けてくださいってsnsで直談判しようと思ってたぐらいなんですが、秋元さんはaksのトップではないから逆らえないし、何も報告されなくなって、何も知らないらしいんだ。びっくりだよね…」と実態を説明。「昔のAKBとは組織も人も違うし、私の経験上納得するところはありました。だからコメントするにもコメントできないらしくて、他のグループのメンバーもみんなそんな感じだと思うので、他のグループの人には何も言ってほしくないし、求めないでほしいし、ご迷惑かけてごめんなさいって私は思っています」と吐露した。

 ほかのメンバーが騒動についてSNSなどでコメントしており、特に矢面に立った元HKT48の指原莉乃(26)については「このことに関してニュースにしてまた指原さんにコメント求めるのは止めてください」と断りを入れた上、思いを吐露。「自分のことを知らないメンバーに勝手にこういう人だなんて言われるのは正直驚くこともあるけど、一番コメントを求められる指原さんは私のことを気遣ってくれて、本当に有り難く、そして申し訳なく思っています」とした。

 また、秋元氏について、「秋元さんも自己保身の為に私のこと都合良く言い回るのかなと思っていたし、あれだけ有名な人だから1番そうすればいい人なんです。だから私もそうされても仕方ないと思っていたし、秋元さんも極悪人のように思っていたのですが、私が傷つくようなことは一切しなくて、唯一心配してくれていたと聞いています」と報告。「『まほほん騙されているよ!』と、言われるかもしれないのですが、私の判断はれな(長谷川玲奈)とりこ(菅原りこ)にもあって、れなとりこのことを傷つける人は許せないんです。何か2人にされてなかったら、卒業します!だけでした」と同時卒業する2人のメンバーの立場を思いやった。

 続けて、「秋元さんはれなとりこのことも心配してくれたから、私は凄く感謝しています。それなのに極悪人だと思っていたことをここでお詫び申し上げます…名探偵の方々もそこだけは勘違いされてるかなと思って…」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000500-sanspo-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)

★1がたった時間:2019/05/03(金) 00:44:07.15
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556825180/

続きを読む

Source: X線室