相互RSS


【悲報】バナナマン日村さん、ゲームでキレる・・・・・

1994年2月に「設楽日村」の名でラ・ママ新人コント大会でデビューし、春に「バナナマン」と改名してOFF・OFFシアターで初単独ライブ『処女』を開催する。のちに、「外見は黄色い「黄色人種」だが、一皮剝けば白色の「白人」のごとく振る舞う日本人」を聴き覚えていた設楽の提案で、コンビ名を「バナナ」とした。 1999年にラフォーレミュージアム原宿でYOUとのユニット「FULL
83キロバイト (11,064 語) – 2019年4月16日 (火) 09:55

(出典 www.sora-ten.com)
ゲームでムキになる大人って・・・

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/26(金) 21:20:52.24 ID:clVTcRzB9.net

4月24日(水)に放送されたバナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』(AbemaTV)にて、日村が、怒りで壁を壊したというエピソードを明かした。

それは人気企画『このエピソードバラエティ番組で通用しますか』のコーナーでのこと。視聴者から送られてきたエピソードがバラエティで通用するのかを、日村がジャッジするというコーナーだ。

これまで日村は、送られてくるハガキのエピソードに「ケンカ」がらみの内容が多いと感じていたようで「そんなに日常でケンカってするもの?」と、日村応援隊3号のおまつに対して疑問を明かした。
すると反対におまつから「日村さんは今までカッとなったことは?」と聞かれると、「まあ、殴るはないけど…」と切り出し、「プレイステーションのコントローラーをぶん投げたことがある」と告白した。

日村はそのコントローラーを壁にぶつけたようで、「ゲームができなすぎて。『桃鉄』(桃太郎電鉄シリーズ)でキングボンビーがすぐに俺につくから」
と、ゲームが思い通りにいかない怒りのあまり、壁にコントローラーを投げつけたことがあると明かした。

しかし「でも投げたときにああやっちゃったって…。コントローラーがバキッてなって、壁に穴が開いて。しょうもないでしょ」と、投げつけた直後に後悔したという。
おまつから苦笑いで「『桃鉄」なんですか?」と改めて聞かれると「『桃鉄」です。しかもひとりでやってますからね」と打ち明けた。

最後に「自分の中でルールを決めているんで。あと何年で桃太郎ランドというのがあるんですけど、それを最短で買うって決めてるから」
「俺の知り合いで33年で買ったやつがいて、ウソだろと思ったんだけど、ネットで調べたらいるんですよ、そういうヤツが。
それをやっている最中でイケるって思った時にキングボンビーが現れたから、イラっとしたんです」と、コントローラーと壁を壊すほどにイラっとした理由を詳細に説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16376903/
2019年4月26日 13時0分 AbemaTIMES


(出典 image.jimcdn.com)


(出典 fujipee.com)


(出典 yukawanet.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ