相互RSS


【芸能】「イラつく」鈴木奈々の“遅延”始球式!?スポンサーが謝罪へ。

藤本敏史&鈴木奈々が進学校に潜入 – 朝日新聞社
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレントの鈴木奈々が、28日放送の日本テレビ“サンバリュ”『逆転!学べるスクール~大人が子どもたちから学ぶ教育 …
(出典:朝日新聞社)

(出典 sp.rakuteneagles.jp)
う~ん。なんとも、コメントのしようが。。。

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 07:29:15.63

タレント・鈴木奈々(30)が27日のプロ野球、楽天―ロッテ戦(楽天生命パーク)で始球式を務めた際、
なかなか投げなかったために試合開始が遅れたことを受けて、イベントをバックアップした太子食品が28日、公式ツイッターで謝罪した。

当日の試合は「タイシデー」として行われ、同社のイメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場。
しかし、緊張したのか、なかなか投げず、試合開始が遅れてしまった。これに野球ファンが激怒。
鈴木のSNSには「始球式はあなたのショータイムではありません」「あれはないわ」「見ててイラつく」など怒りのコメントが殺到する事態になった。

こうした状況を受けて太子食品は「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠にありがとうございました。
そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」と謝罪した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16388195/
2019年4月28日 21時51分 東スポWeb

(出典 Youtube)

どこで!? いつ!? どうやって!? 投げそうで投げない始球式

続きを読む

Source: X線室