相互RSS


スザンヌ、手作り◯◯を披露

美味しそうなお弁当…つくってほしい!

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 20:52:18.97 ID:j6+EdFAb9.net


(出典 image.dailynewsonline.jp)

タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新し、手作りのお弁当写真を披露した。スザンヌは23日にインスタグラムを更新し、
「息子のお弁当作るから一緒に作るよってかるい気持ちで言ったら」「うちにある大人用弁当箱が想像以上におっきくて(食べたら捨てれるやつ)冷蔵庫の中の食材と格闘した朝」とコメントし、
大人用3人分と子ども用1人分のお弁当を写した写真を投稿。「お泊りきてくれてた親友と親友の甥と親友の甥の親方←どなた 笑 弁当完成」と紹介した。

お弁当はごはんとから揚げ、卵焼きやウインナー、スパゲティなどお弁当のおかず王道が勢揃いしていたが、「大人は山椒を添えて。山椒苦手さんにはゆかり追加」と気配りを説明。
「保冷剤入れて横にはデザートにマンハッタンも」「元気にいってらっしゃい 火曜日がんばろ」とつづっていた。

この投稿にスザンヌのインスタグラムには、「おいしそう!めっちゃ食べたい!」「朝からこんなに作れるのすごいです!」「すごいおいしそう!参考にします」といった声が集まっていた。

料理上手として知られ、インスタにもたびたび手料理写真をアップしているスザンヌだが、おかずがたくさん詰まったお弁当に多くの絶賛が集まっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1792330/
2019.04.28 10:00 デイリーニュースオンライン

続きを読む

Source: 芸能ニュースあれこれ