相互RSS


山本耕史の妻・堀北真希さん、もう第二子を産んでいた!

報道が出たときには産まれていたとのこと…おめでとうございます!

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/28(日) 14:37:31.62 ID:FTk9iwFy9.net

4/28(日) 14:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00010001-oricv-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)

 俳優の山本耕史(42)が28日、東京・新大久保で行われた『総合住宅展示場 ハウジングステージ 新宿』グランドオープンSPイベントに出席。妻の堀北真希さんが第2子出産したことを明かした。堀北さんは3月発売の一部週刊誌で4月に第2子出産予定と報じられていたが、「何一つ本当のことを書いていないものが出てるので…。全然生まれてましたけど。なかなか自分から言うものでもないので。もうすでに生まれてます」と首をかしげつつも、初めて誕生を公にした。

 出産時期については「はっきりとは言えないですけど『これから生まれるようだ』と言われてた時にはもう生まれてました」と苦笑。「嘘ばっかり書かれると困っちゃう。みなさん、知ってくださいということでもないですけど、頑なでもないですし、自然に…と。まだ生まれてないと思いました?」と困惑した表情を見せつつも、堀北さんの体調を問われると「全然大丈夫。元気です」と順調ぶりを報告した。

 家族が増えたことで「家での作業もしたいですし、育児だったり奥さんのできないことをやるのが好き。時間的には大変だけど楽しめている」と良きパパぶりも発揮。「令和に『もうひとり?』」と第3子について聞かれると「特に何人欲しいか考えていないですけど、授かりものなので。元気なうちに元気な子どもたちとより長く暮らせるような人生設定しないと」と展望していた。

 この日は前日オープンしたばかりの同所にて「生まれも育ちも新宿区」という山本が、理想の家についてなどトークショーを開催。事前アンケートで回答した希望条件をもとに、不動産コンサルタントが“山本家”の値段を発表。土地付きで約2億7000 万という金額を聞き、「180年ローンくらいなら…すごいお値段で。そんなにいっちゃいますか」と衝撃を受けた様子。

 延べ床面積50坪、新宿区の四谷や市ヶ谷などと想定し、インナーガレージ、コの字型で中庭付き、ジャグジーやキッチンなどのこだわりを踏まえた内訳を知ると、「手が出せるレベルではないですけど、なるほどな、と。土地も含めてと思うとやりたくない仕事もやれば…」と冗談めかしつつちょっぴり前向きな姿勢もみせていた。

 2人は2015年8月に結婚、翌16年12月に第1子が誕生。山本の親友である俳優の香取慎吾が、『SmaSTATION!!』で「本当に寒いので、温かいお話を1つ。僕の友達の山本耕史にお子様が生まれ、お父さんになりました!」と本人よりも早く明かしたことが話題となった。

続きを読む

Source: 芸能ニュースあれこれ