相互RSS


【朗報】堀ちえみさん、術後初お寿司! 食べたのはたった2つ・・・

ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 – )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
39キロバイト (5,651 語) – 2019年4月26日 (金) 22:33

(出典 urara-world.com)
スゴいな!

1 フォーエバー ★ :2019/04/28(日) 13:34:41.33 ID:ngqMAkW39.net

今年2月に舌がんの手術を受けた後、ステージ1の食道がんであることを公表し、16日に手術を行ったタレントの堀ちえみが27日、「午後から出かけました」と題し自身のブログを更新した。

 堀はブログで夫と上野松坂屋の北海道物産展へ行ったことをつづり「ちょこっとだけ行くつもりが…その場で握ってくれるお寿司のブースがあり、覗いてみるととても美味しそうでした。家でお昼ごはんを食べたのですが、「別腹だね~」なんて。少しだけつまむことに」と退院後初の寿司に挑戦したことを明かした。

 その上で「おぉ!舌癌の術後、初のお寿司です。ドキドキしたけど、普通に食べる事が出来て感動です。お寿司が食べられるまでになったんだ!と思ったら嬉しくてたまりませんでした。トロとウニが美味しくてパクパク食べている私を見て、主人がしみじみと、「寿司が食べられるようになって本当に良かったな」「目標の一つだったからな」「僕が言った通り早くクリアできただろう」と言ってくれました。とても嬉しそうです。のり汁も風味が良く、とても美味しかったです」と振り返った。

 さらに「食後には室蘭うずら園のプリンパフェを!三種類の中でプルーン味に惹かれて、食べてみました。ちょっとだけ立ち寄るつもりが、ガッツリ堪能した松坂屋の物産展でした。夫婦揃って、物産展には目がないのでした(笑)」とつづっていた。

スポーツ報知 4/28(日) 8:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000034-sph-ent

(出典 i.imgur.com)


(出典 img.furusato-tax.jp)


(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ