相互RSS


【報告】渡辺直美、事故る

渡辺直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 – )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、司会者、女優、歌手である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。現在ニューヨーク在住。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した
36キロバイト (4,718 語) – 2019年4月8日 (月) 09:01

(出典 grapee.jp)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 07:40:59.50 ID:M6BfyvjE9.net


(出典 image.news.livedoor.com)

【渡辺直美/モデルプレス=4月24日】お笑いタレントの渡辺直美が23日、自身のブログを更新。22日夜に都内でタクシーとの接触事故を起こしていたことを報告した。

◆渡辺直美、タクシーと接触事故「沢山の方にご迷惑をおかけしました」

「ご報告」と題したエントリーで「4月22日 夜 都内で接触事故を起こしてしまいました。
停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。
お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と事故の経緯を説明し、双方とも怪我がなかったことを報告。

事故後は、新人ドライバーが運転していたタクシーに同乗していたベテランドライバーが警察を呼び、警察が来るまでの間には、
「1人の男性が、危ないから俺たちの車に乗ってな!と言って、私を自分たちの車に案内してくれました。
その男性達は、茨城から東京に遊びに来た方々で、ご飯に行く途中に私を見つけたみたいで、助けに来てくれました」
と同郷の男性からの助けもあったことを明かした渡辺。

「最後、私を車で助けてくれた、茨城から来た男性2人が、私の家まで私の車を運転してくれて、そのまま送って下さいました。
本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!」と心遣いに感謝するとともに、
「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。
そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

そして「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と結んだ。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/16362867/
2019年4月24日 2時15分 モデルプレス

//www.instagram.com/embed.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 芸能さくらch