相互RSS


【ローラ】どうして私たちは生きているんだろう⁉️…

ローラ(1990年3月30日 – )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
63キロバイト (7,231 語) – 2019年4月13日 (土) 16:27

(出典 jprime.ismcdn.jp)

1 ひかり ★ :2019/04/23(火) 21:43:44.90 ID:6GfiDhjD9.net

 モデルでタレントのローラが22日に更新したインスタグラムで、最近は「どうして私たちは生きているんだろう」と自分自身に問いかけることが多くなったと投稿した。

 ローラは「今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ」と
深遠な問いを発することを投稿した。

 さらにローラは「むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思って
ホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって」と実体験を記した。

 ネットで調べてみたところ、ある研究結果として、「星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして」と納得した様子。
ローラは「その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ」と投稿。「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのが
すきなんだ」ともつづった。

 ローラは、人工衛星からと思われる地球の様子を撮影した動画を投稿。40万回以上、再生されている。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000127-dal-ent

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報