相互RSS


【AAA】浦田直也リーダー、メンバー内で一番人気ない可能性!!!

AAA(トリプルエー)は、日本の男女6人組音楽グループ。2005年結成。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。公式ファンクラブは「AAA Party」(トリエーパーティ)。
176キロバイト (11,641 語) – 2019年4月20日 (土) 09:16

(出典 i.daily.jp)
多分AAA内でも「俺はリーダーだぞ」って威張ってそう

1 みつを ★ :2019/04/23(火) 07:49:51.85 ID:HKwnma0g9.net

https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/190423/ent1904230003-s1.html

AAA・浦田直也、女性暴行で逮捕 メンバーとの“屈辱格差”原因か
2019.4.23

 NHK紅白歌合戦にも出場した男女6人組の人気グループ「AAA」(トリプル・エー)のリーダー、浦田直也容疑者(36)の暴行事件。21日会見した浦田は髪を黒く染め、活動の自粛を口にするも、「記憶がないので分からない」を繰り返した。個々の活動が活発となりメンバー間の格差が浮き彫りになる中での不祥事となった。

 浦田は19日未明、東京都中央区内のコンビニで、面識のない20代女性のほほを平手打ちしたとして逮捕された。「俺はAAAだ」と発言し、女性が「知らない」と答えたことで殴ったという。

 釈放後、会見した浦田は謝罪しながらも「泥酔していて記憶がない」と釈明。ワインやウイスキーなど20杯以上飲んでいたという。これまでにもたびたび飲み過ぎを注意されてきたという。

 その上で活動の自粛を表明した。

 2005年にデビューしたAAAは10年から16年まで7年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど活躍。浦田容疑者も09年にはソロデビューも果たし、今年はソロデビュー10周年のファンイベントが27日の東京から4都市で予定されていた。

 「最近は個々の活動が多くなり、西島隆弘や宇野実彩子らは俳優としても活躍している。浦田容疑者は他のメンバーほどソロ活動が目立たず、最年長のリーダーゆえに先行きへの焦りはあったようです。また7回も紅白に出ているのに、本人が思うほど、名前と顔が認知されていないのも屈辱だったようです」と音楽制作会社ディレクター。

 別の音楽業界の関係者は「AAAはライブ動員は大きいですが、CDの売り上げは音楽業界全体が厳しいこともあり、やはり楽ではない。浦田容疑者も新しい活路を見出せずに、酒が入るとネガティブになりがちだったようです」とも。

 ネット上では心配するファンの声であふれているが…。


(出典 www.zakzak.co.jp)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ