相互RSS


【カンニング竹山】大吉と赤江のデートに身内擁護してしまう‼️

カンニング竹山カンニングたけやま、1971年4月2日(戸籍上) – )は、日本のお笑いタレント、俳優、漫才師、コメンテーターである。 カンニングのボケ担当。本名・コンビ時の芸名、竹山 隆範(たけやま たかのり)、ただし探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部でのみ本名で活動している。
44キロバイト (5,602 語) – 2019年4月17日 (水) 20:45

                (出典 i.daily.jp)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 15:00:16.03 ID:7yHm1YQ+9.net

博多華丸・大吉の大吉(48)とフリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が先週、フライデーに食事&花見デートを撮られたことについて、
タレントのカンニング竹山(48)が21日、TBS系の生番組「アッコにおまかせ!」で、「『たまむすび』で言うところの、普通のこと」と説明した。

TBSラジオ「たまむすび」で、赤江は月~木曜パーソナリティー、竹山は月曜パートナー、大吉は水曜パートナーを務めている。

竹山は「僕、『たまむすび』出てますけど、みんな仲いいんですよ僕ら、みんなね。
みんなで飲みに行く前に赤江さんと俺だけ先に飲んでましょうかとか、そういうのがあったりするから、普通のことですね。
これ桜だから、赤江さんバカみたいに桜好きですから。
『たまむすび』で言うところの、普通のことですね」と、「たまむすび」メンバーの関係性を説明。

赤江が大吉に仕事の相談をしていたと釈明したことについては「僕と(水曜パートナーの)南海キャンディーズの山ちゃんと(金曜パートナーの)玉袋(筋太郎)さんと3人は、
仕事の相談されていないから、どういうことだと怒っている」と笑わせていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16349716/
2019年4月21日 14時14分 デイリースポーツ

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報