相互RSS


【NGT早川支配人】涙の謝罪 運営の体制を改善に時間必要… 


(出典 3.bp.blogspot.com)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 13:30:16.90

アイドルグループ・NGT48の、現存チームの千秋楽公演が21日、新潟市のNGT48劇場で行われ、昼の部ではチームN3が公演をスタートさせた。

開演前には支配人の早川麻依子氏があいさつに立った。早川氏は「結成以来、温かいご声援を賜りましたファンの皆さま、県民の皆さま、
今回の事件、事件後の運営の対応の不備により、大きく信頼を裏切る形になったことを心よりおわびいたします。大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、深々と頭を下げた。

さらに運営の体制の不備を改善していることなどを報告し、「今はNGT48としてやらなければいけないことがたくさんあります。そのためにはたくさんの時間が必要です。
そのためにチーム制度を取りやめ新たなスタートを切る一歩を踏み出したい」と、現存チーム解散の経緯を説明。

「チームを応援してくれた皆さまや、大事に守っていたメンバーには本当に申し訳ないです」などと、涙をこらえながらファンに向けて言葉を絞り出した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16349535/
2019年4月21日 13時4分 デイリースポーツ


(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報