相互RSS


【茨城】路上に顔から出血の67歳男性、発見後に死亡 ひき逃げ事件として捜査

77歳男性死亡、ひき逃げの疑いでトラック運転手逮捕 兵庫・赤穂市 – 毎日放送
今月、兵庫県赤穂市の国道で男性をはねて死亡させ逃げたとして、警察は56歳のトラック運転手の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
(出典:毎日放送)

(出典 matome.response.jp)
ひき逃げ事件が、多い。車も人も、お互いに気をつけて。

1 ばーど ★ :2019/04/03(水) 12:02:48.12 ID:W8DkMFpd9.net

 2日夜、茨城県取手市の市道で顔から出血した67歳の男性が倒れているのが見つかり、その後に死亡しました。警察はひき逃げ事件として捜査しています。

 午後8時半ごろ、取手市光風台の市道で通り掛かった男性から「顔から出血した男性が道路に倒れている」と110番通報がありました。警察が駆け付けると、近くに住む無職・西村修さんが道路の真ん中辺りに仰向けに倒れていました。警察によりますと、西村さんは胸を強く打っていて病院に運ばれましたが、その後に死亡しました。西村さんは帰宅途中だったとみられています。警察はけがの状況などから、ひき逃げの疑いで捜査しています。

2019年4月3日 10時31分
テレ朝news
http://news.livedoor.com/article/detail/16259100/

(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

Source: X線室