相互RSS


【ベッキー】優等生キャラだった過去に「ほんとごめんなさい‼️」

ベッキー(1984年3月6日 – )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
36キロバイト (3,571 語) – 2019年2月14日 (木) 04:42

(出典 tokuneta.info)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 13:47:13.34 ID:mkUoIQJf9.net

ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。かつての自分を振り返り、謝る一幕があった。

この日は、かつてのベッキーの名シーンをリプレイ。安住紳一郎アナが彼女の自宅を訪れた際、引き出しから『心理学の基本と実践テクニック』という好感度を上げるための本を発見。
安住アナから「努力の人なんだ」と言われると、ベッキーは「違う!それ違う!」と慌てて否定していた。

また彼女は「ワイプ職人」と呼ばれるほど、ワイプの中で様々なリアクションをしていた。
そこまでした理由についてベッキーは「(頭の)どこかでディレクターさんが作ったVTRだから、ディレクターさんが欲しそうな言葉を言おうと思っていた」と回顧。

さらに当時、彼女は番組の本番前、スタジオに対して挨拶して入ってきていたという。
これについて「収録をさせてもらっているんだから、スタジオという空間にも感謝しなきゃと思っていた」と説明。思わず「ほんとごめんなさい」と謝っていた

http://news.livedoor.com/article/detail/16344887/
2019年4月20日 9時33分 RBB TODAY

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報