相互RSS


城田優、『笑ってはいけない』オファーを事務所が断り怒り

大ブレイクのチャンスだったかも?

1 Egg ★ :2019/04/20(土) 10:38:07.22 ID:O3D08TDO9.net

城田優が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『笑ってはいけない』シリーズのオファーがあったことを明かした。

この日、城田はダウンタウンを前に「小さいころから見てました」と、思いのたけを告白。
さらに『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同系)で、松本人志が演じていたパーティー好きの外国人・Mr. BATERのモノマネを生披露。

その細かい描写に、浜田雅功は「よう覚えてるな」と驚いていた。  

また彼は、「結構前なんですけど、『笑ってはいけない』で鼻フックをするという話があったらしい」と、オファーがあったと回顧。
だが事務所から「断りました」と事後報告されたことにしたという。

さらに「めちゃめちゃやりたかった」という城田。松本が「そんなに鼻フックが好き?」と冗談交じりで聞くと、
「(鼻フックが)好きなんじゃなくて出られるなら鼻フックしても全然良い」と熱弁していた。

RBB TODAY / 2019年4月20日 9時28分
https://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_169314/

続きを読む

Source: 芸能ニュースあれこれ