相互RSS


【ダブル不倫??】赤江珠緒さん、博多大吉さんとの「ツーショット写真」が完全OUT!!!!!!!【画像あり】

赤江 珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 – )は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ。元朝日放送アナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスである。 兵庫県明石市出身。幼少期に高知県に住んでいた経験あり。姉と弟がいる。初恋の人は太川陽介。明石市立魚住中学校、兵庫県立明石
24キロバイト (3,250 語) – 2019年4月8日 (月) 04:21

(出典 pbs.twimg.com)
赤江珠緒 20131122
(出典 Youtube)
仲よさそうだねー!!

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/19(金) 11:10:54.21

2019年4月18日 14時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/16335330/

(出典 image.news.livedoor.com)

 フリーアナウンサーの赤江珠緒が18日、TBSラジオ「たまむすび」で、自身と博多大吉の2ショットが19日発売の週刊誌で報じられることをリスナーに報告。「恥ずかしい」を連呼し、詳細を説明。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語った。

 赤江は冒頭から、この日のパートナーだった玉袋筋太郎へ「ちょっとどうします?玉さん」といきなり切り出し、「ラジオを聞いて下さっているリスナーさんは何のこと?という状態だと思いますが…」と、自身が19日発売の週刊誌に取り上げられることを報告した。

 「タイトルだけいっていい?博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と見出しを読み上げ「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」とコメント。

 赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといい、NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという。

 そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約。そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出て。そっから喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行ったと説明した。

 そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたと説明。すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したという。

 「後のお話しは、当事者と水曜にお会いしますから」と来週の番組で大吉も交えて語ると約束。またこの報道が出る事を知り「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」ともコメント。夫からは「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた。昼間の人もいる真っ青な公園だからいいかと…」と反省しきり。「本当に恥ずかしい」と繰り返していた。
★1: 2019/04/18(木) 16:24:28.15

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555634931/

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!