相互RSS


【極秘】宇賀なつみアナ、送別会←旦那様も参加

宇賀なつみ(うが なつみ、1986年6月20日 – )は、日本の女性フリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。 東京都練馬区出身。東京都立大泉高等学校、立教大学社会学部産業関係学科卒業。 小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていた。高校時代には、チア
18キロバイト (2,091 語) – 2019年4月14日 (日) 06:38

(出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)

1 ひかり ★ :2019/04/18(木) 13:27:56.88 ID:pqi5PXxL9.net

2019年3月末にテレビ朝日を退社した、宇賀なつみアナ(32)。4月上旬のある夕方、都内の住宅地に宇賀アナがいた。時間に余裕ができたのか、
表情に柔和さがにじむ。

 そしてその隣を歩く男性は、夫のH氏だ。2人が向かったのは、レストラン。じつはその店で、宇賀アナの「極秘送別会」が開かれていた。

「スタッフやコメンテーターらの有志で開かれたそうです。旦那さんのH氏も参加。終始、和やかな雰囲気だったそうですよ」(テレビ朝日関係者)

 じつは本誌は、2015年10月にも、結婚前の宇賀アナとH氏が、予約の取れない人気店で「中華デート」をしている姿をキャッチしている。
大学の同級生だった2人は、2年以上にわたる交際を経て、2017年5月に結婚。結婚後のツーショットは、これが初めてだ。

 立教大学時代にはモデルでもあったH氏は、朝日新聞社の営業部門に勤めていたが、その後退社。現在は、妻のサポートに徹しているという。

 本誌の取材に、宇賀アナ本人が答えた。

「夫は去年転職していますが、現在別の会社に勤めております。手伝ってもらうこともあるかと思いますが、基本的にはマネジメント含め、
個人でおこなっていくつもりです」

 仕事仲間のいる場に、夫を連れてくるほどの関係。公私ともに支え合っているようだ。

「宇賀は退社後、旦那との時間を作れるように、自分のペースで仕事をすると聞いた。だから、事務所に所属しなかった」(前出・テレ朝関係者)

 さらに宇賀アナに「フリーになった意気込み」を聞くと、こんな答えが返ってきた。

「このようなお問い合わせをいただくのも初めてですし、フリーランスとして、毎日新鮮な気持ちでお仕事をさせていただいております。まずは
現在いただいているお仕事に、全力で取り組んでいきたいと思っています」

 独立して間もないが、仕事は順風満帆のようだ。

「円満退社だったので、早速テレ朝の深夜番組『川柳居酒屋なつみ』が始まりました。ずっと本人がやりたがっていたラジオの仕事も、
すでに2本始まっています。今後の仕事も、順調に決まっているようですよ」(芸能事務所関係者)

 宇賀アナは本誌に、「これまで以上に、謙虚な気持ちで頑張っていきます」と丁寧に語った。たしかに、仕事が増えるのも頷ける。

(週刊FLASH 2019年4月30日号)

https://smart-flash.jp/showbiz/67511?sp

(出典 data.smart-flash.jp)

2015年10月の中華デート現場

(出典 data.smart-flash.jp)

//www.instagram.com/embed.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 芸能さくらch