相互RSS


【悲報】水卜ちゃん、牡蠣にあたるの巻

水卜麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 – )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
14キロバイト (1,901 語) – 2019年1月16日 (水) 04:41

(出典 geitopi.com)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 13:37:21.83 ID:EmyzPstx9.net

NYを味わい尽くすも、牡蠣にあたる水卜ちゃん
4月16日、日本テレビの水卜麻美アナウンサーがInstagramを更新。春休みに訪れたニューヨークでのグルメ写真をアップし、「食いしん坊の水卜ちゃん大好き」といったコメントが無数に寄せられている。


(出典 image.news.livedoor.com)

<耳マンのそのほかの記事>

水卜アナは「お休みをいただき、妹とニューヨーク旅してきました!! ありがとうございました。明日から出勤します!!!!」とつづり、
春休み期間を利用したニューヨーク旅行の写真を1枚にまとめた画像を投稿。そこには水卜アナの笑顔とともに
サーモンベーグル、フレンチトースト、アップルパイ、ラーメン、生牡蠣、エッグベネディクト、Tボーンステーキ、そしてロブスターといった食べ物の写真がずらりと並んでおり、
観光名所での写真と比べると食に比重が偏っているのは明らか。食いしん坊で鳴らす水卜アナらしい、見ているこちらまで食欲を刺激される“飯テロ”な画像に仕上がっているっ!

ちなみに、予定どおり4月17日の朝に放送された情報番組『スッキリ』に復帰した水卜アナだったが、ニューヨークで食べた牡蠣にあたってしまったことを告白。
旺盛な食欲と強靭な胃袋を誇る水卜アナでも、さすがに食中毒には勝てなかったようだ。

「食べ過ぎ注意」と心配の声も
水卜アナが堪能した名物料理の数々に、ファンからは「いい食べっぷり!」「水卜ちゃんらしく、食べ物ばっかり!」「水卜ちゃんの食べるときのしあわせそうなお顔が大好き」
「美味しそうに食べる姿が目に浮かびます」「めっちゃ美味しそう」「流石、ミトちゃん!!」「相変わらずの飯テロリストや」といったコメントが殺到。
また牡蠣にあたった件についても、さっそく「体調大丈夫ですか? スッキリの冒頭で牡蠣にあたったって言ってたけど」
「食べ過ぎ注意。身体には気をつけてね」「牡蠣にあたるのは、胃腸が疲れている証です。ゆっくり休んで」と心配の声が寄せられていた。

健康的かつ可愛らしい食べっぷりが評判を呼び、“食いしん坊アナウンサー”としてひとり勝ち状態の水卜アナ。
体調には気を付けていただきつつ、今後もハイクオリティな飯テロ画像の投稿に期待したいっ!

http://news.livedoor.com/article/detail/16329505/
2019年4月17日 12時28分 耳マン

続きを読む

Source: 芸能さくらch