相互RSS


【悲報】指原莉乃、古市憲寿氏に裏切られ「なんで中居さんのほうに」とブチギレ・・・

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 – )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
103キロバイト (14,153 語) – 2019年4月9日 (火) 09:22

(出典 portal.st-img.jp)
さっしーも中居のニュース番組出たかったんか?

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/14(日) 11:50:21.31 ID:G7ZGmwM19.net

HKT48の指原莉乃(26)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
テレビ朝日の新番組「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演することが発表された社会学者の古市憲寿氏(34)の“裏切り”への疑問をぶつけた。

指原は放送前から古市氏に対し、聞きたかったこととして「なんで中居さんの番組のほうに行くのかなって思って。今までこんなに楽しくやってきたのに、急に裏切るのかなって」と素朴な疑問を投げかけた。
古市氏は「行くとか行かないとかの問題なんですか?」と首を傾げつつ、「ボク、『とくダネ!』にも出ているじゃないですか。
そんな感じで、違う番組に呼ばれたから、たまに行こうかなと思ってOKしたら、大人がスゴイ騒ぎ始めて…」と周囲の変化に困惑していることを明かした。

古市氏は「とくダネ!」「ワイドナショー」とフジテレビの番組に多く出演しているイメージがあることから、
「ダウンタウン」の松本人志(55)から「古市くんは誰に育てられたと思っているの?」と投げかけると、古市氏は「もともとはNHKですよ。
もともとテレビとかに出始めたのはNHKで、レギュラーとかもNHKだったんですけど」とまさかの発言でスタジオを沸かせた。

あくまでも「裏切っているつもりはない」という古市氏に、指原は「わかりました。どっちも。何なら、元はNHKなんですね!」としぶしぶ納得した。

古市氏から「ヒロミさんとか指原さんは呼ばれたら出ないんですか?」と問われると、指原は「呼ばれないですもん」。
ヒロミも「向こうもさすがに呼ばないでしょ」と微妙な表情。そんな中、松本から呼ばれたら出るか?と聞かれた番組MCの東野幸治(51)は
「ほんまに呼ばれたら、出ますよ」と爆笑。松本も「僕も出ますよ」と言い切った。それを受け、指原やヒロミも「呼ばれたらな」と実は古市氏が羨ましいことを告白した。

そんな中、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(45)は「僕は出たい気持ちはあるけど、出ないですよ」とキッパリ。
「これにずっと出させてもらっているんで」と続け、同じような系統の番組には出るつもりはないと明かし、驚かせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16314642/
2019年4月14日 11時36分 スポニチアネックス


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 www.tvlife.jp)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ