相互RSS


【悲報】欅坂46・渡邉理佐、インタビューでストレス発散www←何が人見知りなんや?

46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
140キロバイト (17,334 語) – 2019年4月13日 (土) 11:17

(出典 realsound.jp)
典型的な隠キャやん!

1 名無しって、書けない? :2019/04/13(土) 10:36:39.50 .net

「前に出たいとはあまり思うことがない性格なので、『私なんかが、とんでもない。恐れ多い』って思っちゃいます。
そんな性格だから『本当にやる気があるのか?』と思われてしまうかもしれないんですけど(苦笑)」

「別に自分で『人見知りを克服しよう』という努力は全然していないんですよ。今も人見知りだと思うし、自分が変わったという意識はありません。
もし変わったとするなら、たくさん経験を重ねたことで自然に何かが身についたんだと思います」

「もちろん、バラエティー番組に出演したときにもっと自分から発言できるようになれたらいいなと思うし、そこは課題だと思っています。
ただ、だからといってガツガツしすぎるのは自分じゃない気がするんです。
ファンの方には飾らない私を好きになっていただけたらうれしいし、ここ1年くらいの活動で自信がついて『私は私らしくありたい』と思えるようになってきました」

「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由
https://news.yahoo.co.jp/feature/1300

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured


(出典 www.keyakizaka46news.com)


(出典 keyakizaka-46.org)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ