相互RSS


【W浅野】浅野ゆう子、浅野温子との不仲説について語った

1 湛然 ★ :2019/04/11(木) 05:05:04.83 ID:d18qLznu9.net

2019年4月10日 22時29分スポーツ報知
浅野ゆう子、浅野温子との「W浅野」不仲説について語った

 女優の浅野ゆう子(58)が10日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合 今さから話せるSP」(水曜・後9時)に出演。「W浅野」と人気を呼んだ女優・浅野温子(58)との不仲説について語った。

 1988年同局系で放送されたドラマ「抱きしめたい!」では2人の本気のけんかシーンが話題となり不仲説も上がった。

 ゆう子は“本気のビンタ”を振り返り「あれは、あっちゃんと(撮影前に)話し合いまして、本気でたたいたら痛いし、アングルもあるから本気でたたかなくてもいいかってなっていた。私、素直で真面目なんで約束した通り、こういう感じで(軽く)やったら、(あっちゃんから)おもいっきりビンタが入りまして、この女って思った」と当時を回顧した。

 スタジオの陣内孝則(60)は「(ドラマを)見ていて、この2人ってすごく信頼関係のある女優同士だと感じていた。ただ、どっちの顔で(ビンタが)終わるかで、片方が怒って(楽屋に)帰るって」との声があったことを暴露しつつ、「芝居を見ていたら、お互いに信頼関係がないとあれだけの丁々発止の芝居はできない」と2人の絆を語った。

 ゆう子は、温子について「すごい好き。親友というよりも一緒に作品を作り上げてきた戦友。私にとって本当に大切で、撮影であっちゃんが石田(純一)さんと仲良くしていると悔しい。ジェラシーを感じた」と当時を懐かしんでいた。

浅野ゆう子と浅野温子

(出典 hochi.news)

https://hochi.news/articles/20190410-OHT1T50253.html

続きを読む

Source: 芸能ニュースあれこれ