相互RSS


【高嶋ちさ子】➡️子供が言うことをまったくきかない。

高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 – )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
14キロバイト (1,602 語) – 2019年3月24日 (日) 05:13

             (出典 burleighislandlodge.com)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 10:38:13.45 ID:gDbAxV1b9.net

バイオリニストの高嶋ちさ子が7日、東京・赤坂のTBSで行われた新バラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(4月22日スタート、毎週月曜20:00~20:57)の初回収録後に、
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平とともに取材に応じ、子育ての悩みを吐露した。

同番組は、あるテーマに沿って集まった芸能人・有名人が、さまざまな悩み事や体験談を持ち寄り、MCの有田と高嶋と語り合う人生相談バラエティ。
これまで4回放送されてきた前番組『明日は我がミーティング』が好評を博し、このたびタイトルを新たにレギュラー化が決定した。

番組で悩みを聞く側の高嶋だが、最近の自身の悩みを聞かれると、
「いっぱいありすぎて…でも、子供のことが。私の言うこと全く聞かないんですよ。なめくさってて、それがちょっと悩み」と子育ての悩みを吐露。

先月10日にブログで仕事セーブ宣言をしていたが、
「セーブしてガッツリ胸ぐらつかんでやろうと思うんですけど、それでも怖くないみたい。全然怖くないんですって。
自分のこと好きだろって感じで対応してくる。どんなに私が怒っててもニヤッて笑ったりする」と打ち明けた。

有田は「高嶋さん愛情にあふれている顔をしているんでしょうね、きっと」と推測し、
「和泉元彌さんにしたような顔をすれば」と、番組内で高嶋節を炸裂させたときの表情をすればいいと提案。高嶋は「絶対できない」と笑った。

高嶋はブログで、「今後、平日のお仕事は、子供が学校から帰宅する時間までに終わる物しか絶対にお引き受けしません。例外もなくします」と宣言し、
「私は仕事人ではなくお母さんなので、仕事はセーブさせて頂きます。それで干されても良いです。このままだと息子に干されそうなので」と、子供を優先すると説明していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16282725/
2019年4月8日 6時30分 マイナビニュース

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報