相互RSS


【悲報】爆問・太田光、復帰早々ボケる・・・

爆笑問題(ばくしょうもんだい)は、田中裕二と太田光の2人から成る日本のお笑いコンビ。所属事務所はタイタン。略称は爆笑、爆問など。 田中裕二(たなかゆうじ、ツッコミ担当) 太田光(おおた ひかり、ボケ・漫才ネタ作成担当) 日本大学芸術学部(日芸)演劇学科の在学中に出会い、中退後の1988年3月に結成。
76キロバイト (11,278 語) – 2019年4月6日 (土) 13:31

(出典 i.ytimg.com)
もうエイプリルフール終わってるよ!

1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/03(水) 06:17:38.50 ID:TSCh96fs9.net

 「爆笑問題」の太田光(53)が2日深夜に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜・深夜1時)に出演し、仕事復帰した。太田は3月30日夜に生出演したフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」(後7時)で転倒し頭を強打。緊急入院していた。

 太田はラジオ番組の冒頭で田中裕二に対して「太田ですけれどあなたは誰ですか? 全く記憶がない」などとボケて、相方を笑わせた。そして「頭打った後とちょっと前が分からない。前後が」と記憶があいまいになっていることを明かした。

 太田は「ENGEIグランドスラム」の番組中、床にぶちまけられた生クリームに足を滑らせて壇上から客席に転落。さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。31日のTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)では冒頭に相方の田中裕二(54)が1人で立ち「(太田は)昨日の『ENGEIグランドスラム』ではしゃぎ過ぎまして、今日はお休みです」と説明していた。

 この日のラジオ番組では、頭を強打した直後、記憶があいまいになったことなどを説明。「ENGEIグランドスラム」の出演者らに、「お前、出てたっけ?」などと繰り返し聞いていたという。太田は「バイクの事故の時も記憶が断片的になった」と過去の自身の経験も引き合いに出して、今回の転倒を振り返っていた。

 結局、太田はそのまま病院へ運ばれ、医師に「最低でも24時間は絶対安静」と診断され、そのまま入院していた。

 太田の妻で所属事務所社長の光代氏(54)も31日、自身のツイッターで「幸いCT検査では骨折などの異常は無いとの事ですが大事をとって病院で経過観察をしています」と報告。さらに「私も新年会ではしゃぎ過ぎて、靴下で足が滑って転倒し骨折手術をしていますので、あまり言えた立場では無く、今日は優しさだけで夫に接しようと思います。デパ地下で何か買ってお見舞いに行きます」とつづっていた。

4/3(水) 1:08配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000031-sph-ent


(出典 img.jisin.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ