相互RSS


石橋貴明⇒ NGTネタで批判殺到‼「笑い事じゃない」「被害者いるから」

石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 – )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。身長182cm、体重74kg。 趣味 : 野球、ゴルフ、映画鑑賞、酒、料理
29キロバイト (4,128 語) – 2019年4月1日 (月) 10:49

(出典 pbs.twimg.com)

1 ひかり ★ :2019/04/01(月) 18:34:18.84 ID:V9KySw4S9.net

3月30日に放送されたフジテレビ系の「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)に、とんねるずの石橋貴明(57)が“乱入”。そこでの発言が、波紋を呼んでいる。

石橋はかつて自身が「とんねるずのみなさんのおかげでした」でたびたび披露していた、フジテレビの名物プロデューサー・石田弘氏のコスプレキャラ・
ダーイシで登場。登場するや、「松村がよぉ今いろいろ会見で大変でなぁ!」と発言。周囲が制止するひと幕があった。

「石橋が名前を出した『松村』とはNGT48のメンバー・山口真帆(23)暴行事件について会見を行った、NGTの運営会社・AKSの松村匠取締役・運営責任者(56)のこと。
松村氏は元フジテレビの社員で、とんねるずの番組にも携わっていました。そんな関係もあったのでネタにしたと思われますが……」(芸能記者)

松村氏が出席した先日の会見中、リアルタイムで中継動画を見ていたと思われる山口が自身のツイッターで反論。報道陣の質問攻めにあった松村氏がしどろもどろに
なるなどしたため、会見は紛糾してしまった。

そんな状況での石橋の発言。ネット上で《この危険ネタができるのは石橋さんしかいない》と称賛するコメンントは少数派。《ネタにしたらダメ》
《笑い事じゃねーんだけど》など批判の声が殺到している。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190401-00010012-jisin-ent

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報