相互RSS


【頭部強打】田中裕二、芸能生活苦戦?…太田光の放送事故に「ヤベェ~な」と激白

爆笑問題(ばくしょうもんだい)は、田中裕二と太田光の2人から成る日本のお笑いコンビ。所属事務所はタイタン。略称は爆笑、爆問など。 田中裕二(たなかゆうじ、ツッコミ担当) 太田光(おおた ひかり、ボケ・漫才ネタ作成担当) 日本大学芸術学部(日芸)演劇学科の在学中に出会い、中退後の1988年3月に結成。
75キロバイト (11,256 語) – 2019年3月13日 (水) 13:47

(出典 static.tbsradio.jp)
大きな異常がなくてよかったな…

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 14:02:19.19 ID:bTQaEeGb9.net

爆笑問題・田中裕二(54)が31日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜・後1時)に生出演。
相方の太田光(53)が前日夜に生放送されたフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」で転倒し、
頭部を強打した影響で緊急入院したことについて「大丈夫です」と説明した。

太田は前夜の番組中、床にぶちまけられた生クリームで足を滑らせて壇上から客席に転落。
さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。

番組冒頭でアシスタントのTBS・外山恵理アナウンサーと出演した田中は、太田が転倒した状況を説明し、
太田が転倒した時の心境を「オレもあれっと思って、これやばくねぇかって。倒れてやべぇなって思ったけど、あいつ、また立とうとしたけど、オレは靴脱がそうとして、
立つなって小声で言ったら黙っていたから逆に心配になった」と振り返った。
番組終了後は「立って歩いていた」と明かし「医者に行って検査をして異常はないです。頭ですから、24時間ぐらいは安静にしないと」と説明していた。
その上で「今日は、これ聞いているのかな?多分、忸怩たる思いで聞いていると思うよ」と笑っていた。

太田は、この日放送のMCを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)を欠席した。
番組冒頭、一人でMC席に立った田中が「昨日の『ENGEIグランドスラム』ではしゃぎ過ぎまして、今日はお休みです」と説明した。

所属事務所によると、太田は転倒した後、意識がもうろうとなり、記憶があいまいになるなどの症状が出たため病院へ直行。
医師に「24時間は絶対安静」と診断され、そのまま入院した。1日以降の仕事について、関係者は「症状を見て検討する」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16244962/
2019年3月31日 13時16分 スポーツ報知


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 gogotsu.com)


(出典 i.ytimg.com)

(出典 Youtube)

生放送で爆笑問題太田 滑って顔強打で顔面蒼白…


(出典 kyun2-girls.com)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ