相互RSS


【疑惑】AAA 宇野実彩子「危険な状態 !?」

1986年(昭和61年)7月16日東京都江戸川区に、教師である母と、北海道小樽市出身の父の次女として生まれる。東京都杉並区に育ち、10歳上の兄と8歳上の姉がいる。宇野の姉が「安彩子(あさこ)」という名前から「実彩子(みさこ)」と名付けられる。厳しい家庭教育を受けていた。小、中、高は白百合学園に通う。
63キロバイト (6,690 語) – 2019年2月25日 (月) 13:45

(出典 news-staynight.com)
動画は「JAL浪漫旅行2019【手紙】篇」の映像をUPしました🌸

1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/03/30(土) 13:26:51.62 ID:JAMgT00O9.net

日本で唯一、とも言われる男女混合で成功を収めている音楽グループ『AAA(トリプルエー)』。
男女混合というものの、現在は、男性5名に対して女性1名と、バランスの崩れた編成となっている。

その紅一点の人気メンバー宇野実彩子(32)が“危険な状態”にあるというから穏やかではない。

「宇野は今月21日のソロでのファンクラブイベントをなんと当日ドタキャンしています。
追加公演の日程に組み込まれていた大阪公演だったのですが、東京から前乗りしていたファンなども多く、困惑している様子でした」(音楽関係者)

以前、グループに所属していた女性メンバーもドタキャンの前歴があったという。

「宇野は普段から、相当な頑張り屋。責任感も強く、辞めた元メンバーの女性とは大違い、相当な何かがあったに違いないでしょう」(同前)

ここで浮上するのが、宇野の妊娠・結婚説だという。

「かねてから、同じグループのエースである西島隆弘(32)との“社内恋愛”の噂があり、
電撃発表がいつあってもおかしくない、という情報もある」(夕刊紙記者)

ネット上では、ファンサイトを中心に、妊娠説とは全く違う情報も飛び交っているという。

「ここ数ヶ月、ガリガリに痩せ細ってかなりの体調不良だといいます。西島と別メンバー浦田との“三角関係”に悩んでいるのでは、という話もあるそう。
しかしいくら体調不良だからと興行をドタキャンするのはプロ失格でしょうね」(同前)

そのドタキャンから6日後の27日には、まるで何事もなかったかのように、
都内で行われたテレビ東京深夜ドラマの発表会見に出席した、ヒロイン役で出演する。

「よくある光景だが、囲み取材前に『ドラマに関する以外の質問は御遠慮下さい』とあった。
エイベックスのコワモテ風広報がにらみをきかせていて、誰もドタキャンの件には触れていなかった」(会見に出席したテレビ誌記者)

宇野の様子はどのような感じだったのだろうか。

「時折、笑顔は見せるものの、衣装のせいもあるのでしょうが、確かに首回りや、手足が相当ガリガリに見えた。
そして顔にもツヤがなく疲れきっていて、急激に老けた、という印象。そういう情報を事前に聞いていたので注目していたが、
妊娠している、という感じはしなかったが……」(同前)

ファンからしたら、妊娠していようが、体調不良だろうが、気が気でないだろう。
ドタキャンをした、という事実は消えないのだから、ちゃんと自分の口ではっきりと理由を述べるべきではないのか。
https://k-knuckles.jp/1/4695/2/


(出典 girlswalker.com)


(出典 shop1-makeshop.akamaized.net)


(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)

//www.instagram.com/embed.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 芸能さくらch