相互RSS


【驚愕】香取慎吾が突然の涙! そのワケとは?

香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 – )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 – 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
56キロバイト (7,288 語) – 2019年1月12日 (土) 02:44

(出典 jonny.click)
中居君のことが好きやったんかな

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 21:36:59.78 ID:4NsQhLnW9.net

3月26日、タレントの香取慎吾(42)が自身のSNSを更新。稲垣吾郎(45)の主演映画『半世界』を映画館で鑑賞してきたことを報告した。

この日のインスタで、香取は「映画#半世界観てきました!」「吾郎ちゃんの見た事ない顔がみれました。
あんな笑い方する稲垣吾郎は本当に初めてみた」とコメント。同時に、映画館に貼ってある『半世界』のポスターの前で、記念撮影した画像を投稿した。

また、香取はツイッターのほうでも『半世界』についてツイート。「涙もろくなったかな、と思う」
「頑張れてるからの涙だと思う」「嬉し涙だから、それでいいと思う」と『半世界』のハッシュタグをつけてつぶやいた。

さらに次のツイートでは「映画が始まり『稲垣吾郎』と名前がスクリーンに」「吾郎ちゃんと、これから先の事を話し合った日の事を思い出し涙」と、
SMAP解散や、ジャニーズ事務所退所を経て、稲垣、草なぎ剛(44)らと再出発を図ったときのことを思い出し、感極まったことを明かしていた。

そんな香取の言葉に、多くのファンも感動。「慎吾ちゃん、涙がでるよ。ずーっと応援するよ」「40代で新しい道を選んだ慎吾くんや吾郎さん、つよぽん。
半世界は共感できる部分が多かったと思います。3人の友情というのも重なりますね」「慎吾ちゃんもいろいろあったもんね。顔で笑って、心で泣いてきたんだねぇ」
「思い出したんだね。何か慎吾くんのツイ見て、涙が出てきた」と、もらい泣きしたというコメントが続出していた。

映画『半世界』は、稲垣、長谷川博己(42)、渋川清彦(44)らが演じる、39歳の三人の友情を描いた物語だ。香取慎吾にとっては、「新しい地図」の仲間と重ねて見てしまう部分があったのかもしれない。

※画像は香取慎吾のインスタグラムアカウント『@katorishingo_official』より

http://dailynewsonline.jp/article/1747456/
2019.03.26 19:29 日刊大衆


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


(出典 i.ytimg.com)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ