相互RSS


井ノ原快彦⇒上戸彩の前で“森田剛トーク”に「信じられない場面だ」と驚きの声‼

井ノ原 快彦(いのはら よしひこ、1976年5月17日 – )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、キャスター。 男性アイドルグループ・V6、20th Century(トニセン)のメンバー。愛称は「イノッチ」。 東京都台東区浅草生まれ、品川区八潮育ち。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の瀬戸朝香。
36キロバイト (4,467 語) – 2019年2月23日 (土) 08:27

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 10:46:28.92 ID:4NsQhLnW9.net

3月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で衝撃の場面が放送され、ネット民を騒然とさせる事態になっている。

この日の放送はV6の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト。井ノ原はTOKIOのメンバーからV6結成のいきさつについて話を振られると、いかにしてV6が今のメンバーになったのかを明かした。

「それによると坂本と井ノ原の加入は決定していて、他をどうするかという話になったとか。そこで井ノ原は森田と三宅健をプッシュ。
結果、岡田准一の加入も決まって今の6人になったとか。上戸の前で森田の話が出たことに、ファンは驚いています」(芸能ライター)

上戸と森田はかつて交際が報じられ、結婚直前だったという説もある。だが、2人は破局。後にそれぞれ別の人と結婚している。
それだけにネットには「上戸彩の前で森田剛の話とかいいのかよ、イノッチ」「信じられない場面だ」と驚きの声が上がった。

「上戸の顔がワイプで抜かれることがありましたが、彼女は至って冷静に井ノ原の話を聞いていました。上戸も今や1児の母。
もう過去の男のことなど気にもしていないのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

森田剛の若かりし日の話に上戸彩は内心穏やかではなかった、なんてことがなければいいのだが。

http://news.livedoor.com/article/detail/16217550/
2019年3月26日 10時14分 アサジョ

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報