相互RSS


【衝撃】これが本当の芋づる式?…ピエール瀧周辺で4人の芸能人が取り調べを受けていた! 近々緊急ニュースの可能性

ピエール瀧(ピエール たき、Pierre Taki、本名:瀧 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 – )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名を
51キロバイト (5,803 語) – 2019年3月25日 (月) 07:05

(出典 news.nifty.com)
いだてんの関係者もくらいそう…通訳の女も捕まってるし、多分バナナマンとかもされるんやろうな…

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/25(月) 19:54:38.48 ID:q0WKrlcD9.net

https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_4677/

(略)
 逮捕されたピエール瀧名義の財産を家族が取得できるかは、財産や貯蓄がどの程度あるかによって異なるようですが、財産分与を妻側が請求することは可能なようです。ただ、漏れ伝わる話によれば奥様の方に離婚する気持ちはなく、「これからもずっと支えていきたい」とお話しされているのだそうです。

「捕まらない自信があったのか、パソコンやスマホに取引の証拠を残していたとは、なんとも間抜けなこと。で、瀧は完落ちしてるなんて話も出てますけど、仲間を売るような真似はしないと思うので、とりあえずは証拠が出てきてしまったプッシャー、彼女との関係性については認めざるを得なかったのではないでしょうか。
それから瀧の逮捕により、実は水面下で捜査網が拡がっているとかで、すでに何人かの芸能人が事情聴取を受けている、または近々引っ張られるという話を聞いてますよ。
 僕が聞いているのは4名。まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。実は彼、兼ねてから薬物使用の噂が根強くあります。
それから瀧とよくつるんでいた俳優兼作家のR、新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM、そして高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのYです」(音楽イベント関係者)

 単に仲が良いだけで疑われているだけのか、あるいは瀧の薬物使用について何か知っていることがあるのか、そのあたりは定かではありません。しかし、別の関係者からも似通った証言を入手することができました。

「逮捕の1ヶ月前にネットでリークされた情報があって、瀧とRとMとYが銀座の会員制のバーで密会していたというんです。逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、『ああ、その4人ね。なんかよくつるんでるらしいよね』という話があちらこちらから出てきましてね。
全員が何かしらの作品の元・共演者で、仲良しなのはわかります。で、役者の飲み会って時間が経てば経つほど、どんどん人が増えていくもんなんですよ、電話で暇なら来ない? と呼び出ししたりして。
だけど、この4人はいつも最後まで4人だけで飲んでるんです。聞かれてはまずい話があるのか、内緒話をしているのかわかりませんけどね」(放送作家)。

 捜査をする上で、身辺調査をされるのは致し方ないこと。仲が良いなら尚更、疑惑の目を向けられていてもおかしくはありません。
※ 全文は記事で


(出典 dot.asahi.com)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ