相互RSS


今田耕司⇒薬物否定。お笑いとクスリは合わない!!

今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。
53キロバイト (8,004 語) – 2019年3月15日 (金) 09:02

(出典 mikansan.xyz)

1 Egg ★ :2019/03/23(土) 14:11:05.53 ID:riq/vQpB9.net

タレントの今田耕司が23日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。「面白いことは、いかにクリアな頭で考えて、計算して笑い取るかということ」と薬物を否定し、真面目にお笑いを論じた。

 今田は、お笑い界と薬物の関係について「僕らが尊敬している人はやっていないんですよ。やりたくもないし、やってる人を尊敬もしてないし」とバッサリ。一方で「音楽をやってる人はビートルズが好きな人ですから。ビートルズはやってる。やってる人を神のように崇めているジャンルですから、一生オレらとは話は合わんと思う」と持論を展開した。

 シャンプーハットのこいでの「僕らは使ったら絶対マイナスですもんね」の発言にも、大きくうなずいた今田。「酔っぱらっておもろいと思ってメモしても、次の日見たら、全くおもろない。無理やん、お笑いは」とお笑いとクスリで得たテンションの高さは合わないとした。

 それだけにピエール瀧容疑者についても「ショックですよ。面白い人と思っていたのも全部クスリ。薬物やったんや。薬物で緊張せず、面白いこといってたんや」と今田。今回の逮捕に「ただただガッカリですよ」と苦虫をかみつぶした。

2019年3月23日 13時42分ディリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16204542/

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報