相互RSS


たんぽぽ川村エミコ➡️二重にして癒やし系美女に変身www

川村 エミコ(かわむら エミコ、1979年12月17日 – )は、日本のお笑いタレントで、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。本名、川村 恵美子(かわむら えみこ)。 神奈川県三浦市出身。ホリプロコム所属(ホリプロから2011年移籍)。最終学歴は東京経済大学経営学部経営学科。
18キロバイト (2,276 語) – 2019年2月17日 (日) 12:22

(出典 grapee.jp)

1 湛然 ★ :2019/03/23(土) 05:03:46.43 ID:4j3FkHUC9.net

3/22(金) 15:54 ねとらぼ
「え? 別人」「めっちゃ美人」 川村エミコ、二重にしただけで“癒やし系美女”に変身してしまう

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが3月22日、二重にした写真をInstagramに投稿。あまりの変身ぶりに、ファンからは「めっちゃ美人じゃないですか! すげー!」と驚く声が寄せられています。まぶたのシワひとつで美女になれてしまうなんて。

 メイクさんからもらったというアイメイクグッズで、まぶたの上にくっきりとした二重のラインをつけた川村さん。二重にしてショートボブをふんわりとセットし、にっこりとほほえみを浮かべている写真と普段の姿の写真と並べて投稿し、「かなり厄介な重めの一重だったけど、二重になりましたっーー」「こりゃ、すごいっ!!」と驚きのコメントをつづっています。原型どこいった。

 過去にはタレントの桃さんに“半顔メイク”をしてもらい、目の大きさが2倍になった倍加の術ターボな姿も話題に。このときから「どうやら、ある程度可愛いは作れるっらしい!!」と何かに目覚めていたようで、2018年2月には、バラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で、メイクアップアーティストのたむたむさんが施した影とハイライトで凹凸を強調する“3Dメイク”によってハーフ顔に変身するなど、奇跡の1枚を量産しています。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

普段の川村さんと二重にした川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

(出典 amd.c.yimg.jp)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000053-it_nlab-ent

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報