相互RSS


博多大吉➡️好感度の裏にある恐ろしい顔‼️

博多 大吉(はかた だいきち、1971年3月10日 – ) は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ博多華丸・大吉のツッコミ担当、相方は博多華丸。 兵庫県神戸市生まれ、福岡県古賀市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。芸人仲間から大吉先生と呼ばれている。2012年5月より古賀市のふるさと大使。
18キロバイト (2,175 語) – 2019年3月13日 (水) 03:13

(出典 img.jisin.jp)

1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/21(木) 21:05:53.65 ID:puw3UxAt0.net BE:292723191-PLT(19081)

「テレビでは優しくて、思いやりがあるような雰囲気ですが、一部の後輩芸人に対しては、全然違います。
ダメ出しは厳しいし、あまりかわいがっていない芸人に話しかけられても、ちゃんと反応してくれないし、
はっきり言って全く優しくない。ダメ出しをする時も、理詰めでガンガン後輩を責めていく」(お笑い業界関係者)

「大吉さんは、福岡県出身の芸能人が集まる福岡県人会に参加しているんですが、
そこに別の福岡県出身芸人が、全然売れていない若手芸人を何人か連れてきたことがあったというんです。
その芸人たちも福岡県出身だったそうで、参加する資格はあるとは思うんですが、
周りの参加者がいわゆる売れっ子ばかりだったらしく、ちょっと微妙な空気になったのだとか。
先輩に当たる大吉さんにしてみれば、あまり歓迎できない状態だったのでしょうね。
『この会は、成功者だけが出席する会だから』といった感じで、若手を連れてきた芸人をなじったというんですよ」(同)

「大吉さんの前だと、ちょっとした行為で、とんでもなく怒られることがあるようです。
礼儀に厳しすぎるという感じで、面倒くさがっている若手芸人も多い。
とにかくダメ出しされないように、常に大吉さんを避け続けている芸人もいますね」(同)
https://www.cyzo.com/2019/03/post_197361_entry.html

(出典 news.mynavi.jp)

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報