相互RSS


【再び】だいたひかるさん 「ガンが再発しました!」ww←ネットさん 「全摘出したのに、、、、」ww【動画あり】

だいたひかる、闘病中の前向きな“心の持ち方”明かす「ガンと戦える手段が残ってる」 – AbemaTIMES
お笑いタレントのだいたひかるが11日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療中の読者から寄せられた質問に回答した。
(出典:AbemaTIMES)

(出典 livedoor.blogimg.jp)
お気持ちをお察し致します!!!

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/20(水) 18:38:42.94 ID:oJLsY25E9.net

2019年3月20日 18時21分 スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/16190512/

(出典 image.news.livedoor.com)

 乳がんで闘病中のお笑いタレントのだいたひかる(42)が20日、自身のブログを更新。「検査結果は再発でした」と報告した。

 だいたは「全摘しても再発するのか…と皆さんの不安を煽りそうで嫌なのですが」と前置きした上で「全摘して再発する人はごく稀なケースなので全摘した皆様ご心配なくです」とつづった。

 今後の治療については「これから薬を変えたり放射線をするなど次の手を打ちます」とした。

 最後は「1年に1回の細かい検査で4ミリという小さい時点で見つけられた事を喜びとして(今回見逃して1年後にどれ位になるか考えるとゾッとします)ガンはしつこいですが、ガンよりしつこく治療していこうと思います」と闘病への決意をつづった。

 だいたは16年1月に乳がんが発覚、同2月に右胸の全摘手術を受けた。その後、リンパ節への転移も見つかったが、同10月には抗がん剤治療は終了。同12月、テレビ番組で闘病を公表した。

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!