相互RSS


辻希美➡️はち切れそうなパンツ姿に「これはたしかにダイエット必須」の声

希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 – )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
32キロバイト (3,940 語) – 2019年3月6日 (水) 13:57

               (出典 i.daily.jp)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/13(水) 20:49:59.18 ID:tzaBSuGs9.net


(出典 image.dailynewsonline.jp)

タレントの辻希美(31)が10日付で自身のSNSを更新した。辻といえば先日、体調不良で検査に行った翌日にネイルをしたことを報告。
深刻なトーンで体調の不安を訴えていたにもかかわらず、そんな状況下でもネイルの予約をする余裕があったことが発覚し、
ネット上からは「ほんとにいい加減にしてください!」とのコメントが寄せられたばかり。

そんな辻はこの日、畑に種芋を植えに行ってきたことを報告。友人と一緒に種植えを体験し、その後は公園に行って思う存分に体を動かしたようだ。
投稿には畑仕事の様子を撮った写真が添えられているが、辻が少し太ったように見えることから一部ネット上でさまざまな声が上がっている。

「辻さんダイエットとか色々言ってるけど、産後のお腹とかへこんでて全然痩せてるじゃんと思ってだけど、結構下半身しっかりしてるね…これでステージに立つんなら衣装スカート履けないんじゃ」

「それにしてもズボンぱつぱつ過ぎない?太り過ぎだよ」

「辻さん太り過ぎ。これが本当の姿だね。これはダイエット必須だわ!50キロありそう」

辻は少し前までダイエット中であることを公言していただけに、この一枚の写真で有言不実行であることが証明されてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1729643/
2019.03.13 19:36 デイリーニュースオンライン

続きを読む

Source: 気ままなニュース情報