相互RSS


芸人として成長した? 花田優一のアートフェア、批判されても「ありがとうございます」と感謝www

花田 優一(はなだ ゆういち、1995年9月27日 – )は、日本のタレント。後述の通り、靴作りの修行を経験し、自身の工房を持っていることから、靴職人を自称している。 父は第65代横綱の花田光司、母はアナウンサーの河野景子、祖父は元大関の貴ノ花利彰、伯父は第66代横綱の三代目若乃花であった花田虎上
6キロバイト (719 語) – 2019年3月10日 (日) 02:29

(出典 www.sanspo.com)
もう画家に転身すべきだね!ジミーちゃんみたいにwww

1 Egg ★ :2019/03/11(月) 16:12:31.91 ID:xivJP5Lw9.net

靴職人でタレントの花田優一が10日、インスタグラムを更新。出展作品が完売したと報告した「アートフェア東京2019」について多くの人が作品を見に来てくれたとつづり「僕をとことん批判してくださった方々、驚くほどの速度で離れて行った方々、そんなみなさまのおかげです」と皮肉たっぷりにつづった。

 花田は自身が描いた作品を出展したアートフェアに「たくさんの方々が来て下さいました」とと切り出し「『この絵はどんな思いで描いたんですか??』なんてことを聞いて下さるのはとってもありがたいことで…」と絵についての質問を受けたことを喜んだ。

 ただ中には、作品を見ながら「あーでもないこーでもないと感想を言ってる方 『花田優一の絵だってよ!』と叫ぶ方」がいたようで「そんな方々の顔を遠くから隠れて見ているのが幸せでたまりませんでした」と期間中の楽しみを挙げた。

 「僕のことをとことん批判してくださった方々、驚くほどの速度で離れていった方々、そんなみなさまのおかげです。ありがとうございます」と皮肉たっぷりに感謝。「変わらず側にいてくれた仲間たちも何ら変わらず絵を見に来てくれました。ありがとう」ともつづっていた。

3/11(月) 15:57配信


(出典 www.sora-ten.com)


(出典 www.alfaromeo-jp.com)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ