相互RSS


【裏事情】齋藤飛鳥がある悩みを持っていた…乃木坂メンバー内では実は・・・

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 – )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158cm。血液型O型。
62キロバイト (7,929 語) – 2019年3月9日 (土) 05:06

(出典 storage.mainichikirei.jp)
他のアイドルとは違う存在やし仕方ないと思うよ…

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/09(土) 14:29:21.61 ID:e6uCMTQ69.net

乃木坂46の齋藤飛鳥(20)が8日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。メンバーの会話に“入りたいけど入れない”意外な理由を明かした。

ゲストが“海外にある第2の故郷”や“あこがれの地”を訪ね、自身の人生を掘り下げていく人気紀行番組。
齋藤は「初めて海外に一人で行った場所」だという英ロンドンへ向かった。

中学1年(13歳)で乃木坂46に1期生の最年少メンバーとして加入。
「(芸能界の友達は)いないんですよ。(食事も)一人で行きますね」とあっけらかん。ロンドンでは、書店などに足を運ぶなど、本好きの素顔が明かされた。
そんな本からの影響もあり、人付き合いの中でついつい必要以上に考えて込んでしまう齋藤。
「メンバーとかが控室で(話をしていて)、本当は会話に入りたいけど、入れないから手持ち無沙汰になって何となく(本を)開く時もあります」と意外な告白。
その理由として「相手が私と接することによって、『無駄な時間を過ごしたな』って一瞬でも感じちゃったら、それは申し訳ないから。
私だったら、会話が面白くない人とは一言も話したくないから」と明*と、番組MCの今田耕司(52)が「生きづらいのう。大変やな」と同情してしまう展開となった。

そういう考えになったのは「ここ最近だと思う」と齋藤。
「昔は年上のお姉さんメンバーとよくお話したり、普通に自分から甘えに行ったりとか、やっていたはずなのに、最近、会話ってどうやるんだろうって(考えてしまう)」と続けた。

最後は、今後の目標を聞かれるも、「明確に何かをやりたいというのはなくて、何でもいいや!って思っている」とぶっちゃけ、笑わせた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-213798/
2019年03月09日 11時37分 スポニチアネックス


(出典 img.nogizaka46.com)


(出典 biz-journal.jp)


(出典 news.nifty.com)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ