相互RSS


【悲報】浜辺美波、摂食障害説浮上!?

浜辺美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 – )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
60キロバイト (7,353 語) – 2019年3月9日 (土) 18:17

(出典 storage.mantan-web.jp)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/07(木) 19:16:06.40 ID:2HCfUG2n9.net

3月25日に放送される、木村文乃主演「フジテレビ開局60周年特別企画 大奥 最終章」の追加キャストが発表された。
小池栄子、南野陽子、岸井ゆきの、松坂慶子、鈴木保奈美ら豪華女優陣と並び、18歳の浜辺美波も出演決定。
浜辺は権大納言・清閑寺熈定の娘・竹姫を演じる。

「竹姫は五代将軍・徳川綱吉の養女となって大奥に迎えられますが、婚約した相手方が相次いで没してしまいます。
八代将軍吉宗は正室を亡くしていたので竹姫を継室にと望んだのですが、色々な事情でこの話は実現しませんでした。
ドラマではそういったエピソードが、吉宗と竹姫の叶わぬ恋として描かれるようです」(テレビ誌ライター)

浜辺は以前から着物を着て大奥に出たいと考えていたようで、「最終章に年齢的にギリギリ間に合った」ことを喜んでいるとネットで報じられているのだが、
華やかな着物姿の浜辺の写真を見たファンからは、「浜辺美波やせすぎだろ、心配だ」「もう少し肉を付けた方が良い」「これでは恋に破れて不幸なお姫様ではなく、病弱なお姫様に見えてしまう」
「やせすぎてアゴが鋭角だよね。これではせっかくの着物でも貧相に見えちゃうよ」と、浜辺のスリムすぎる姿を心配する声があがっている。

「まさしく“姫”という華奢な出で立ちで、首が細すぎるように見えます。浜辺もまだ18歳ですからね。
若いうちの過度なダイエットは将来に悪影響が出るという説もあるので、無理はしてほしくないですね」(前出・テレビ誌ライター)

10代の女優・モデルに、標準体重を大きく下回るスリムな人が多いのはある意味仕方ないが、
そんな中でも病気説やストレスによる摂食障害説までネット上で噂になってしまうほど、やせすぎの感が強い浜辺。
男性ファンの間では、あまりにガリガリな女優は人気を落とすこともあるため、もう少し体重を増やすことも検討してほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1721527/
2019.03.07 18:14 アサジョ


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

続きを読む

Source: 芸能さくらch