相互RSS


【悲報】M-1チャンピオンの霜降り明星のせいやさん、新幹線乗務員に暴言を吐かれる

1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2019/02/01(金) 16:37:13.60
1月27日放送の『霜降り明星のだましうち!』(ABCラジオ)で、霜降り明星のせいやが新幹線内で起きた不快な事件を明かした。
「これ今日言おうと思ってた、絶対。全然面白くない話」と強い口調で話し出したせいや。新大阪駅から東京駅に向かう新幹線の中でそれは起きた。
ブレイクして大忙しの霜降り明星の移動は、現在、グリーン車なのだという。
せいやは車内で乗務員からグリーン券を買い、席に行こうとしたとき、乗務員の言葉を聞いてしまう。
「俺に聞こえへんて思ったんかわからんけど、『見た? あの態度。あれやったら絶対消えんな。あいつ』って」
その場には男性乗務員2人と女性乗務員1人がいた。せいやが次の車両に向かっていて聞こえないと思ったのか、男性乗務員が女性乗務員に「態度が悪い」と囁いたのが聞こえてしまったのだ。

「俺ドキドキしてん。俺、一瞬、え? って。ショックやってん」

発言があまりに唐突だったため、乗務員のところへ確認に戻った。

「『なんか言ってました、今?』て言うてん。ほんならめちゃくちゃ焦って。『え! はい?』みたいな、めちゃくちゃしらこい(白々しい)顔すんねん」

せいやは、その場にいた他の乗務員にも確認をとるが、いずれも否定。ラチがあかないと思い、怒りながらも席についた。すると、発言した乗務員がやって来て、せいやに発言は誤解だと説明する。

「来たんよ、席まで。『先ほどは少し勘違いをさせてしまったようで、申し訳ございませんでした』って」

乗務員は「席が埋まった」という意味で「席が消えた」と発言したと説明。そんな乗務員に、せいやはカマをかける。
「こういうの録音して歩いてるんですよ、って言ってん、俺」
すると、その乗務員は焦り出し、確認して来ますと言ってどこかに行ってしまった。
「俺、探してん。気持ち悪いやん。もめて終わってるから。俺、(車内を)何往復もしてん」
せいやは発言した乗務員を3往復して探すも、見つからない。だが、その場にいた別の男性乗務員がいたので、再度発言を確認するも、やはり否定されてしまう。

せいやは、「今後JRの職員さんにああいう人を1人も出さないでください」と話して、その場で事態は収拾したという。
この事件は本当なのか。本誌はJR東海の東京広報室に質問状を送ったところ、以下のような回答を得た。

担当者によれば、放送後、せいやがチーフマネージャーにこの一件をラジオで話したことを報告すると、「ウケたのか?」と言われ、ウケてないと答えると「ばかやろう! 他人様の悪い話をして、笑いのひとつも取れないとは何事か」と怒られたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/15956445/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

【M1】霜降り明星優勝に松本が全然納得してないwww

【M1優勝】霜降り明星せいやのいじめエピソードやばすぎwww

バカ「霜降り明星の漫才はただのコント。M-1優勝は和牛が相応しかった」



続きを読む

Source: 麻雀ちゃんねる ~麻雀まとめブログ~