相互RSS


【衝撃】僕は◯◯なんてやったことない! みやぞんの小学生時代がかなりヤバかったwww

ANZEN漫才 (みやぞんからのリダイレクト)
。荒川商業高校時代は野球部に所属し、エースピッチャー、4番打者を務めた。入部したきっかけは、中学生の頃、テニス部の練習場に入ってきた野球のボールをみやぞんが速いスピードで投げ返したため、視察に来ていた高校の野球部の監督にスカウトされたことである。130km/hを超える投球とキレのある変化球で野球専門
30キロバイト (3,863 語) – 2019年3月1日 (金) 05:00

(出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)
おバカ芸人www

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/09(土) 13:50:44.10 ID:e6uCMTQ69.net

ANZEN漫才みやぞんが、9日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演。驚きの小学校時代を振り返った。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で抜群の運動神経を見せているみやぞんだが、幼少時代からすでに良かったという。ただ「授業が嫌いだった」「勉強は好きじゃなかった」とも。

さらに「勉強は僕の中で要らない、僕の人生の中で必要ないなと思った」としながら、「宿題もやらないと決めたんで」と続けると、阿川佐和子も「しょ、小学校のとき?」と驚き。

彼はその理由として、「『(宿題を)やってない……』とか、『提出してない、どうしよう』というのがイヤなので、先生に『すみません、僕は宿題やりませんから』って言いました」と回顧。
さらに「申し訳ないけども、それでも僕は立派な人間になる自信があるから大丈夫」と交渉したという。

それに対し先生も、「そういうならしょうがない」と納得。普段はもちろん、夏休みの宿題も出さなかったそう。だが最後に、「でも正しいのは、宿題を書いて渡すことですよ」と語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16133346/
2019年3月9日 12時14分 RBB TODAY


(出典 ikeikegogogo.net)


(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ