相互RSS


【黒川智花】黒川智花、バラエティ番組の「ヤラセ」告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた

黒川智花「展開が早くて、ラストまであきずに集中して見てもらえる舞台です」 – ウオーカープラス
1月19日(土)からスタートする舞台「悪魔と天使」。この作品は、手塚治虫さんの生誕90周年を記念して、「ダスト8」を舞台化したもの。豪華列車トワイライトエキスプレス号が …
(出典:ウオーカープラス)

(出典 pbs.twimg.com)
ヤラセでしたかぁ。

1 ストラト ★ :2019/01/30(水) 09:35:15.12 ID:4RBVOFzt9.net

黒川智花が、29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。
バラエティ番組での「過剰演出」について告発する一幕があった。

黒川は9年前、くりぃむしちゅー司会のバラエティ番組に、写真集の告知にゲストとして登場。
だが事前打ち合わせで、スタッフから上田晋也について聞かれて「素敵だと思います」と言ったところ、「じゃ好きってことにしましょう」と提案されたという。

さらには「ラブレター書いてきていただけますか?」と持ちかけられ、収録当日スタジオで、なぜか上田への思いをつづった手紙を読むことになったのだとか。
この時の出来事について相方の有田も「はっきり覚えてますよ」と強烈に記憶に残っていると言及。

続けて、黒川の言動について「急に『今日は実は好きな人がいまして……』とかいうふうになるから、誰が見たってマジだった」と驚いたと振り返った。
そして今回、上田への「好き」発言を訂正したいという黒川のリクエストに、有田は「(上田に)大至急言っときます!」と力を込めていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_167336/

黒川智花

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

Source: ニュースYeah