相互RSS


【衝撃】ネッシーの存在が今年中に判明!?ニュージーランドの研究者がDNA調査wwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/26(土) 08:04:20.75 ID:4tUQSANP0.net
昔からスコットランドのネス湖に生息する?とされているネッシー。
目撃され、写真や動画も撮影されているが、実在が科学的に証明されたことはない。

逆にわずかなサンプルでもいいので見つける事が出来たならば、実在を証明することはできるはずだという研究者は多い。
ニュージーランドのオタゴ大学のニール・ゲムメル教授もそう考える研究者の一人であり、彼は今年6月にネス湖に科学者チームと共に向かう予定だという。

教授によれば、ネッシーはおそらく巨大な魚やチョウザメの誤認である可能性が高いという。
しかし調査の結果、科学的に証明されていない未知の生物の存在も明らかになる可能性も捨てきれないという。


今年の年末までには、ネス湖の各水域でのDNAサンプルの検出を終えることができると教授は語っている。

長年人々に注目されてきたネッシー。
その実在について、世界はかなり真実に迫ることができる答えを得ることになるかもしれない。

http://mnsatlas.com/?p=35585

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527289460/

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ