相互RSS


【芸能】misono、金銭目的のセクシーグラビア否定…坂上忍は「なんでお金のためじゃダメなんですか?」

妻・misonoと福岡の人気YouTuber”たっくー”が動画でコラボ、Nosukeが3ショット公開 – ニフティニュース
精巣がん闘病中の『HighsidE』ドラマー・Nosukeが、人気YouTuberらと3ショット公開 妻・misonoと福岡の人気YouTuber”たっくー”が動画でコラボする撮影現場に同行した …
(出典:ニフティニュース)
misono(みその、1984年10月13日 – )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
33キロバイト (3,241 語) – 2019年1月21日 (月) 17:52

(出典 geitopi.com)
何かといろんな意見が出るね。

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 16:57:13.35 ID:TPrVz0PA9.net

歌手・misono(34)が23日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)でインタビューに応じ、写真誌でのグラビアが金銭目的だと批判を受けていることに反論した。

misonoは22日発売の写真週刊誌「FLASH」でセクシーなグラビアに挑戦。
さらに「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病している夫でプロドラマーのNosuke(29)と昨年9月に入籍したことを告白した。

ネット上では売名行為や金目当てなどの批判が上がっているが、misonoは「すごいお金を積まれてやったんじゃないかみたいな声もあったんですけども、
お金のためにセミヌード、人妻グラビアをやったんだと思われるのだけは、否定しておきたくて」と強調。

「Nosukeの方が『俺は純粋に見たいと思うよ』って言ってくれたので、Nosukeがそうやって喜んでくれるんだったらやろうかなっていう、感じでしたね」
と夫の賛同が大きかったと明かした。さらに「misonoがすごく出しゃばってるとか、仕事もやめて、近くで支えろって声もあります」とした上で「それを受け入れて先へ進まなきゃいけない」と語った。

MCの坂上忍(51)は「何やっても言われちゃうんですかね」とため息をつき、
「僕は逆に思うんですけど、なんでお金のためじゃダメなんですか? 仕事なんだから。ギャラだって発生するわけだから。お金のためでいいじゃない」とコメント。

続けて「旦那さんも大変な時で、そういう時にmisonoちゃんが頑張って働いて稼いで。
いっぱい色々お金かかるわけだから。毅然と何が悪いんだって(言えばいい)」と語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15913883/
2019年1月23日 14時22分 スポーツ報知

続きを読む

Source: ニュースYeah