相互RSS


【動画】 高校教師が生徒の顔面に右ストレート一閃 生徒の暴言にブチ切れ

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [GB]:2019/01/18(金) 18:16:34.98 ID:+OrtiMB80

011 (1)1月15日、都立町田総合高校の教師が1年生の男子生徒に暴行し怪我をさせるていた。この一連の暴行行為は動画で撮影されており、SNSに動画が拡散。

教師と生徒が廊下で口論になっており、突如として教師が生徒の顔を殴打。倒れた生徒を掴み乗りかかるもそれを見ていた生徒らが止めに入った。

殴られた生徒は教師に「どう落とし前つけるんだよ」「バカじゃねーの」「脳みそねーのかよ」「小さい脳みそでよく考えろ」と暴言を吐き、それに対して怒った模様。テレビでは生徒が殴られた場面しか放送していないが、その前にこの生徒がこのように暴言を吐いていたのだ。

この動画を見た人は「先生、よくここまで我慢出来ましたね。尊敬」、「これで教師が処分されたら日本も終わりやなー」、「殴ったらあかんやろ」、「殴ってしまったら先生が悪い。逆らってくる生徒、校則違反な生徒は退学や停学にしてやればいいんだよ」という意見が投稿されている。

暴言はあったが教師が生徒を殴ったのは事実。しかし教師の暴行が無ければ生徒が暴言を吐いていた事実が拡散しなかったのも事実だ。

http://gogotsu.com/archives/47302

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)