相互RSS


【純烈メンバー謝罪会見】玉川徹氏 涙の謝罪会見に違和感「なんで泣いていたんですかね」

「なぜ早く言わなかった」純烈・友井雄亮の芸能界引退にメンバーは怒り – livedoor
DV疑惑などが報じられた純烈・友井雄亮の会見を、デイリースポーツが報じた。芸能界引退に関しては、メンバーと事務所も踏まえて一致してもらったと友井。メンバーには「 …
(出典:livedoor)
純烈(じゅんれつ)は、日本の4人組男性歌謡コーラス・グループである。G-STAR.PRO所属。 グループ名には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められている。「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げている。
16キロバイト (1,413 語) – 2019年1月11日 (金) 16:52

(出典 portal.st-img.jp)
言いにくいと思うけど、大切な事ほど早く話をした方がいいね・・・

1 ばーど ★ :2019/01/16(水) 11:12:56.38 ID:5dabn0u69.net

 16日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、男性歌謡グループ「純烈」が女性トラブルから引退した元メンバー・友井雄亮(38)に関して15日に行った謝罪会見の模様を伝えた。

 会見で純烈のリーダー・酒井一圭(43)は友井に対し「僕の中でアイツは死にました」と厳しい言葉で決別宣言。ただ、友井のことを語るメンバーが涙を流したことに、テレビ朝日解説委員・玉川徹氏は「これは謝罪会見じゃないですか。リーダーは淡々としていたが、あれがあるべき姿だと思う。(他のメンバーは)なんで泣いていたんですかね。なんの涙なんだろうと違和感を感じました」と首をかしげた。

 友井は、過去に交際相手の女性に対しDVや金銭の使い込みをしたことなどを「週刊文春」に報じられ、先日、グループからの脱退および芸能界引退を表明した。

1/16(水) 10:22
東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000003-tospoweb-ent

(出典 lpt.c.yimg.jp)

続きを読む

Source: ニュースYeah