相互RSS


【オファー】高橋由美子さん、お休みの所申し訳ございませんが…

高橋由美子 (たかはし ゆみこ、1974年(昭和49年)1月7日 – )は、日本の女優、歌手。90年代アイドル。本名、同じ。愛称は「Good-P」。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身、所属事務所はビッグアップル → ヒラタオフィス → 東宝芸能 → コニイ→フリーランス。
47キロバイト (6,368 語) – 2018年11月4日 (日) 05:46

(出典 i.pinimg.com)
動画は「高橋由美子 すき・・・でもすき (1995-05-28)」の映像をUPしました🌸

1 Egg ★ :2019/01/07(月) 19:03:53.05 ID:0BPtO6Ee9.net

「高橋さんには率直に自分のしたことを謝ってほしかった。でも、いまだ謝罪はなく、『私は悪くない』という主張なのです」(A子さん)

【写真】身を寄せ合い銀座を歩く高橋由美子とB氏

「週刊文春」2018年3月22日号で報じた、高橋由美子(44)と実業家の既婚男性との不倫騒動。「理性を欠いた」という行為の代償は大きく、所属事務所との契約終了に不倫相手の自己破産、さらに不倫相手の妻からも訴えられているのだ。だが、ある仕事のオファーは殺到しているようで――。

◆ ◆ ◆

“20世紀最後のアイドル”と呼ばれ、90年代にグラビアやドラマで大活躍した高橋。40代の不倫相手B氏も、青春時代に高橋に憧れたファンの1人だった。

「高橋は『過去に飲めない彼氏がいて、私に合わせてお酒につき合ってくれていたけど結局、上手くいかなかった』と話すほどの酒好き。そんな高橋と同じくらい酒が強かったのがB氏で、泥酔した高橋の支離滅裂な話に最後までしっかり付き合えるほど聞き上手な人でした」(芸能プロ関係者)

 だが、B氏は4月に経営していた居酒屋2店舗が閉店し、自己破産した。

「B氏はしばらく妻のA子さん、娘と家庭内別居の状態が続いていましたが、6月に離婚が成立したそうです。その後、10月になってA子さんは高橋さんに慰謝料を求める裁判を起こしました」(A子さんの知人)

 高橋は4月末に所属事務所を退所して以降、表舞台から姿を消している。9月には不倫発覚前に撮影していた映画『いつも月夜に米の飯』が公開されたが、皮肉にも高橋の役は“失踪した”母親役だった。

 高橋の現在の状況についてスポーツ紙記者が語る。

「騒動後は都内の自宅を引き払い、さいたま市の実家に身を寄せて、母親ら親族が面倒を見ているようです」

高橋由美子の父親に話を聞くと……
 A子さんからの訴訟については「婚姻関係が破綻してからB氏と関係をもった」として争う姿勢だという。

 現在は休業状態にある高橋だが、芸能界引退は考えていないようだ。テレビ局関係者はこう語る。

「14歳から芸能一筋でやってきており、演技力には定評がある。この10年くらいは小劇団の舞台にも積極的に出演していたので、今後は舞台女優として活動していくのではないか」

 また、グラビアへの復帰も期待されているようだ。

「15年にも41歳で週刊誌上でグラビアを披露するなど、現在も熱烈な男性ファンが多い。ヘアヌードなどのオファーが絶えない状況で、最近も熟女グラビアに定評のある週刊誌のスタッフが高橋の両親に接触して、ヌード撮影を直談判したようです」(前出・スポーツ紙記者)

 高橋の父親に話を聞いた。

――由美子さんは今、どんなご様子ですか。

「いや、元気にやってますよ。今日は友達のところに行ってるみたいです」

――ヘアヌードのオファーがたくさん来ているとか。

「その話は私にはわからないから……」

――由美子さんのファンに一言ございましたら。

「それは娘のほうから言うと思いますので……でも引退はないと思います」

1/7(月) 19:00配信 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190107-00010195-bunshun-ent

写真

(出典 bunshun.jp)


(出典 lpt.c.yimg.jp)

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
続きを読む

Source: 芸能さくらch