相互RSS


【画像】「離婚した嫁から謎のメッセージ。避難します」居酒屋休業の張り紙に騒然、真相は・・・?

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/13(日) 12:52:54
「絶対ヤベェやつやん!!」。奇妙な張り紙にツイッターが騒然とした。とある居酒屋が臨時休業を伝えるため店先に掲示したもので、こう書かれている。「離婚した嫁から謎のメッセージが送られて来た為、一時避難します」。一体何があったのか。J-CASTニュースが店主…

https://www.j-cast.com/2018/05/12328443.html
11日に電話取材を試みると、渦中の店主・永井康雄(ながい・やすお)さん(42)が応じてくれた。

「関西ジョークですわ」

・以前の事例としては「たとえば11月末くらいに休んだ時は、『初詣に行くのを忘れていたから行ってきます』とか書いてました」。やはり突飛な「ネタ」だった。


・ 聞けば、離婚したこと自体は事実。永井店長はそれもネタにした格好だ。しかも今回が初めてではない。

「『今日は離婚した嫁と初めての裁判の日なので休みます』と書いたのがスタート。2回目は『先日の裁判、元嫁の今の彼氏が乱入して中止になり、改めて今日やるので休みます』とか、そういうシリーズがあったんですよ」

(一部抜粋)

引用元: http://girlschannel.net/topics/1645606

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ