相互RSS


【感動】ドナルドダックに憧れるアヒルの子、長い旅の先に待っていたのは…!涙腺崩壊に注意wwww【動画あり】

ディズニーランド・パリが今年のクリスマスに公開したPR動画「The little duck」が、感動するとSNSで話題になっている。

この記事の動画を見る

「The little duck」に登場する小さなアヒルの子はある日、ドナルドダックを描いた物語を見つける。アヒルの子はドナルドダックが紡ぐ物語にすっかり魅了。小さなくちばしでページをめくっては、ドナルドダックポーズの真似をしたり、来る日も来る日も読みふけっていた。やがて季節は移ろい、家族に旅立ちの時が訪れるが、アヒルの子は本をくわえて飛べず、大好きな物語を持っていくことは叶わなかった。しかし、旅を続けて嵐をやり過ごした日、アヒルの子がうつむきながら歩いていると、大きな影が現れる。顔を上げたアヒルの子の目の前にいたのは大好きなドナルドダック。両手を広げて歓迎するドナルドダックに、アヒルの子は目を輝かせて喜びその足首に抱きついた。

ディズニーランド・パリは、この動画に「ディズニーのすべての魔法が現実に存在する場所がある」というメッセージが込めたとのこと。また、愛・ユーモア・勇気を合わせたこの物語は、ディズニーキャラクターと一緒に育ち、まだ会いたいと思っている大人と子どもすべてを対象にしているという。Twitterでは、「ほんと心温まる」「ダメだ 涙腺崩壊した」「ドナルドに会えたときの嬉しそうな顔!うちの子もそうだったなーとうるっときた」といった声が寄せられ、大きな反響となっている。

(C)Disney 2018

(出典 news.nicovideo.jp)

泣くwwww

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!