相互RSS


【貴乃花】突如「スッキリ」に生出演。「卒婚」お互いに結婚を卒業しよう。ついに離婚へ。

花田 光司(はなだ こうじ、1972年8月12日 – )は、東京都杉並区出身の元大相撲力士、第65代横綱、元親方。四股名は貴乃花 光司(たかのはな こうじ)となる。元一代年寄貴乃花貴乃花部屋の元師匠、元日本相撲協会理事。所属した相撲部屋は藤島部屋、後に二子山部屋。相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長
116キロバイト (16,096 語) – 2018年11月27日 (火) 09:08

(出典 public2.potaufeu.asahi.com)
元貴乃花親方がスッキリに生出演!卒婚の理由と今後について語る
(出典 Youtube)
次から次へと問題が起こり、本当に大変な日々だったと思う。
お互いに良い方向に向かいますように!

1 muffin ★ :2018/11/27(火) 11:14:32.70 ID:CAP_USER9.net

https://www.narinari.com/Nd/20181152199.html
2018/11/27 10:13

大相撲・元貴乃花親方の花田光司さん(46歳)が、11月27日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演。自身の離婚報道が大きく扱われ、驚いていると語った。

花田さんはこの日予告なくスタジオに現れ、出演者一同も突然のビッグゲストにビックリ。MCの加藤浩次から「貴乃花さんでしょうか? 花田光司さんでしょうか? 元貴乃花親方でしょうか?」と尋ねられると、「貴乃花でいいです」と語り始め、「昨日に離婚の報道が、こんなに大きくなるとは思わなかったので、ビックリしています」と、自身の離婚が大きく扱われたことに驚いたとコメントした。

また、“卒婚”という言葉については、「お互い結婚を卒業しようということで2人で決めました」「(ここのところ、貴乃花の身の上にいろいろなことがあったため)お互いの道を行こうというところですかね。元奥さんに、新しい道をのびのびと行ってほしいという気持ちが私自身強かったものですから」と語った。

加藤が「円満離婚という形ですか?」と尋ねると、花田さんは「まああんまり円満で離婚する人はいないと思うんですけれど」とニッコリ。加藤は「業界には遠藤(章造)・千秋パターンというものがありましてね」と、円満で離婚することもあるとフォローしていた。

続きを読む

Source: ニュースYeah