相互RSS


人気配信者syamu_gameが復活で「シバターを恨む」発言 Yahoo!リアルタイム検索でも1位独走wwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/11/24(土) 23:12:27.89 ID:v6F2E9Ap0●.net
人気配信者のsyamu_gameが復活したとして話題になっている。

Syamuと言えばゲーム実況や、グルメレポート、オフ会、謎カラオケなど豊富なネタを武器に人気を得ていた
ユーチューバー(ニコニコ動画配信者)。
Syamuは2014年12月に引退し過去の動画を削除するも、有志によってその動画がまとめ再掲載されている。
いまも根強いファンがおり復活を待ち望んでいる。

2018年1月に突如本人が出演する動画が投稿され、「引きこもり支援活動してますんで、よろしくお願いします」というものだった。
その後の動画投稿は確認出来ず、活動もどうなったのか不明なまま。

その後音沙汰は無く、9月11日になりSyamu代理と名乗るTwitterアカウントが「みなさんお久しぶりです。
とある理由でTwitterを改めて開設しました。それはSyamuさんから動画投稿への意欲が明確に見えたからです」と投稿。

そして11月24日になり、syamu本人と思われる人物が「syamu(改名予定)」(@syamudesuyo)というTwitterを開設し、ツイキャスを配信。
約25分行われた配信では現在無職のことや、オリジナルメニューについて、1月から代理人らしい人が同伴している、
シバターのことを恨んでいるという内容を語った。なお9月にsyamuの代理人と騙ったのは偽物だという。

既にフォロワー数は13万近くなっており、圧倒的人気を見せつけている。それだけでなく、人気ユーチューバーのヒカキンが
「syamuさんの人生がより良いものになって、幸せになって欲しいですね」と言及し更にフォローたことにより、そのツイートが大拡散。

『Yahoo!リアルタイム検索』では「syamu」が独走の1位となっている。

http://gogotsu.com/archives/45602


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1543068747

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ