相互RSS


【DA PUMP】ISSAさん「(イオンとかでの無料ライブは)むしろ楽しかった」

1: 風吹けば名無し 2018/10/25(木) 12:10:36.71 ID:dsDqcbLT0
ISSA、不遇の時代に腐らず「(ショッピングモールでの無料ライブは)むしろ楽しかった」新生DA PUMPで「ギラギラやっていく」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000079-spnannex-ent

「とにかく続けることができたおかげ。これに尽きます」。歌って踊るスキルは、歌い踊り続けることでしか
磨けない。不遇の時代も、その一心で腐らずに続けてきた。

 浮き沈みが激しい21年だった。1997年に沖縄出身の4人組でデビュー。「if…」(00年)などが
ヒットし、98年から5年連続でNHK紅白歌合戦に出場。数々の美女と浮名を流し「平成の火野正平」とも
称された。

 公私とも絶好調だったが、06年にメンバーが不祥事で脱退すると、自身は07年、右大腿骨と骨盤を骨折。
医者からは「ステージに戻れなくなるかも」と言われた。08年にはISSAだけが残ってメンバーが総替えに。
14年に現体制になると、全国のショッピングモールで無料イベントを行い、一から出直した。

 「落ちぶれたって言う人もいたけど、そんなのに耳は傾けなかった。苦しいと思ったことはないし、むしろ
楽しかった。あの試みがあったからこそ、この7人だったからこそ、今回のヒットにつながったと思っている」


続きを読む

Source: 麻雀ちゃんねる ~麻雀まとめブログ~